HOME
基本案内
利用の手引き
端末利用方法
印刷利用方法
OCUメール利用方法
パスワードについて
利用規約
注意事項
困ったときは
提供サービス
ホームディレクトリ
プリンタ・印刷
ソフトウェア
WebDAVシステム
貸出ノートパソコン
Webページ作成
情報倫理ビデオ教材
リンク集
学内リンク
学外リンク
その他
卒業・進学される方へ
ホーム
>
お知らせ
2021/01/12(火)
PCルーム閉室時間変更のお知らせ(2021/01/13〜)
2020/12/04(金)
PCルーム閉室時間変更のお知らせ(12/11)
2020/12/01(火)
2021年度メディアスタッフの募集
2020/11/12(木)
【終了】Mathematicaオンラインセミナーのお知らせ
2020/10/01(木)
PCルーム開室時間変更のお知らせ(10/1~)
2020/09/09(水)
【2016年度以前入学生対象】旧OCUメール(@st.osaka〜)のサービス終了について
2020/05/13(水)
作成したWebページの学内公開について
2020/04/10(金)
Pythonのアップデートに伴うPycharmの設定
2020/03/05(木)
【2016年度以前入学生対象】旧OCUメールのサービス終了のお知らせ
2020/02/26(水)
Adobe製品の利用について
2020/01/16(木)
【終了】2020年度メディアスタッフの募集
2019/07/23(火)
新しいお知らせはここに表示されます
自習室情報
自習室は学術情報総合センターの5Fと9Fにあります(
詳細
)
現在の利用状況
5F 情報教育PCルーム
0 / 104
開室情報
<学術情報総合センター開館情報>
▶ ~@st.osaka-cu.ac.jpの運用変更について