PC ルーム閉室およびシステム利用不可のお知らせ(2022/3/3)

以下日程にて教育研究用情報処理システムの定期メンテナンスを実施します。
作業中は 5 階 PC ルームを閉室し、またサービスの停止が発生致しますので、ご確認をお願いします。

サービス停止期間

■ 実施日:2022 年 3 月 3 日(木) 9:00 ~ 22:00
■ 予備日:2022 年 3 月 4 日(金)
※作業進捗により、予備日にも一部サービスを停止する可能性があります。
※停止期間は、短縮・延長する場合があります。

利用できないサービス

停止期間中は、以下の各種サービスをご利用いただけません。
※作業進捗等によっては一時的にサーバ接続可能な状態となることがありますが、トラブル防止のため、各種サービスのご利用はお控えください。
  • 学術情報総合センター 情報教育 PC ルーム
  • 学術情報総合センター ラーニングコモンズ 貸出ノート PC
    (※ラーニングコモンズは開室しています)
  • 研究用貸出ソフトウェア
  • Academic Express3(e ラーニング)
  • WebDAV システム(Proself): Proself のみ、停止時間は 3 月 3 日(木)9:00 ~ 12:00 に限る

問い合わせ先

学術情報総合センター 9 階 情報戦略課
電話:06-6605-3302
FAX:06-6605-3311
E-mail:sys-ips@list.osaka-cu.ac.jp